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Googleに強いSEO対策

研究を絶やさない制作会社だから可能な、毎日の状況を折り込み済みのSEO対策

検索サイト上位表示はもちろん。当社ではそれ以上に「現在のトレンド状況を追い続けるSEO」を目指しています。

SEO専門会社という定義があります。そういった会社ほどサイトへの膨大なリンクを集めて検索サイト上位表示を図っています。制作調整は行いませんという条件を付ける専門会社が案外多いのです。その為、多くは「外部リンク月額○○円」という課金システムです。このように月々払いで上位を継続しているプランほど、契約解除したら瞬く間に順位は下がってしまうのです。

一方、当社の理想とするSEOは、継続力のあるSEOです。サイト起ち上げ時から綿密なロジックによって企画・デザイン・コーディングすべてを一貫したSEO対策を施します。SEOキーワードによって難度は異なるため、「外部リンクに頼らない」とは断言できませんが、極論として何もしなくても検索順位が上がってゆきます。無論+αとして、成功保証型というプランで外部リンクによる更に強力なSEOサポートを実施することも可能です。当社が実際に活用している「実績のある優良な外部リンクパートナー会社」と連携し、貴社サイトの検索順位を維持することを目標とします。。

SEO対策は全てのサイトに標準装備すべき

「SEOは不要なのです」。そんなご依頼がない限りは、当社では全てのWEBサイトに基本的なSEO対策を施します。標準装備でありながら、高レベルのSEO対策を施します。全ての中小企業様にWebで成功できるという実感を得ていただきたい。
おせっかいな企業だけど、感謝される企業のSEO対策です。

Googleに強いSEO

世界の検索エンジンのシェアはGoogleが1人勝ち状態です。Google対策をメインに考えた方が賢明です。

日本の検索エンジンシェアはYahoo!が独占状態です。それは特にネットリテラシーの低い方(WEBになれていない方)において顕著です。
しかし、スマートフォンを考慮してみてください。あなたのスマフォはYahooで検索していますか?
SEO対策をする際に、PC版でYahoo!に強いということは大きなメリットとなります。しかしながら、私たちは、きたるべくスマフォネイティブ時代に向け、移動する者の、場所に応じ必要なSEOがこの世の中に求められることを予感しています。
今、Yahooに強い、Googleに強いは、大きな意味をもたないかもしれない。
けれども、次の皆様のライフスタイルが大きく変わるとき、その傍らにYがいるのかGがいるのかを考えてほしいのです。

無料SEO診断

キーワード入札に多大な負担がかかっていませんか?

検索連動型広告におけるキーワードへの入札作業を検索エンジンとWEB解析ツールを連係させ、一定のルールに基づいて自動的に行う自動入札ツールがあることをご存知ですか?必要があれば、こういった自社開発していないツールもご案内可能です。

自動入札ツールの機能には、あらかじめ設定したキーワード群に対して最適化指標(クリック数、コンバージョン数、売上等)と予算額を設定し、それに従って自動的に最適化する「ポートフォリオ入札」と、キーワードごとに任意に指定した条件(広告費用対効果が300%以上の場合、入札額を10%上げる、等)をもとに自動入札する「ビジネスルール入札」があります。競合他社の掲載順位の動向によって入札額を上下したり、キーワードごとにユーザの商品購入や資料請求等の動向を解析し、売上高の高いキーワードの入札単価を上げたりといった作業を、人間に代わり、ツールが自動的に行ってくれるわけです。

このツールを使用し、広告費用対効果等のWEB解析データと広告運用データをインテグレートして分析し、自動入札を行った結果、わずか1ヶ月でGoogle AdWords(アドワーズ)の広告費用対効果が197%から237%へ、Overture(オーバチュア)では174%から266%へと向上した例があります。

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